PDA GALLOP

Q&A
トップページ > NEWS一覧 > 【価格改定のお知らせ】
2023/03/13(MON)

【価格改定のお知らせ】

いつもお世話になっております。PDA GALLOPは4月1日より価格改定をさせていただくこととなりました。
理由は諸々の経費が……とは言いません。
弊社の価格改定の第一の目的は従業員の待遇改善、給与のベースアップのための値上げとさせていただきます。
僕がこの会社に入ったのは25年前。その時の初任給は確か18万でした。
それから25年も経ったのに中小零細企業はまだほぼ同じ水準です。
吉牛もサイゼリアも安いまま。鳥貴族はちょっと値上げするのに謝罪する。
そういった企業努力のお陰で何とか生きていけるベースは保たれていましたが、逆に25年間も日本はデフレが続いてしまったのも事実です。
その間に海外では成長が続き、円安もあり今や日本は「物価の安い国」になってしまいました。
僕が30年前にバックパッカーで旅した "物価の安い国" に日本はなってしまった訳です。
もちろん最低限のインフラは守らないといけないと思います。
でも企業努力だけで物価を抑え続けると日本社会がデフレからは中々抜け出せないという悪循環が生まれます。
そんな想いもあり、今回価格改定をさせていただくこととしました。
経営状況が改善されたら、全社員の給与をベースアップすることを社員と約束しています。
企業が値上をして、それによって出た利益を社員のベースアップの為に内部留保を出していかないと日本社会はデフレ脱却が出来ません。
これを皆様の価値の再定義の契機としていただければ幸いです。
益々のサービスの向上と価値の提供に邁進していきます。宜しくお願い申し上げます。

 PDA GALLOP代表取締役 山下 亮

【価格改定】★普通修理&メンテナンス   (旧料金) 20,000円→(新料金)23,000円
★重修理&オーバーホール   (旧料金) 30,000円→(新料金)35,000円
※ 1. 4/1までのご予約は旧料金とさせていただきます。
- Powered by PHP工房 -